お知らせ

しばらくお休みして、自分探しの旅に出ます。探さないで下さいw
そういや、「“新たな自分”探しの旅に出たい」とか言ってサッカーやめた人がいましたが、見つけることができたんでしょうかねえ、「“新たな自分”」とやらを。

「見つけた」
私は言った。
「何を?」
高藪はびっくりしたらしい。
「自分」
「どこで?」
大英博物館に陳列してあった」
 飾磨がずるずるとマロニーを啜り込みながら、「そんなところにあったら、そりゃ見つからんよなあ」と、しみじみ言った。
「自分っつうのは、どういうふうに落ちてるもんなの?」と高藪。
「これくらいのブリキの箱に入っていて、可愛いリボンがかかっていた。それはもう、感動的な出会いだったという」
「いい話ですねえ」
 井戸がいい、高藪は溜め息をついた。
「そうなると、俺のもどこかに落ちてるんじゃねえか」
「あるだろう。たぶん月面あたりに」*1

mixiには時折顔を出すと思います。1週間に1度を目標に。なんてことを書くと、ブログよりもmixiでなれあう方が楽しいのかおまえは、と言われるかもしれませんが全くそんなことはなくて、というか、なれあったことがありません。といっても、なれあいウザいと思っているわけではなく、むしろ積極的になれあってみたいのでw、もしよろしければマイミクになってやってください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34515


ではでは。気が向いたら復帰しますよ。