オリジナル・ラヴ、The Style Council、Little Creatures、Cymbals

ブックオフに行く。年明けてから初めてだな。ちょっとばかし忙しかったんで。やっとブックオフに行かれるだけのゆとりが出来たわけですよ。ユニオンにも行くつもりだったけど、ブックオフでそれなりに収穫があったし、それに明日はお茶の水に行こうと思っているのでやめた。

ムーンストーン / オリジナル・ラヴ

ムーンストーン
250円。10枚目のアルバム。

Singular Adventures of the / The Style Council

The Singular Adventures of the Style Council
500円。"Greatest Hits vol.1"と小さく書いてあるのに気づかなかった。

Little Creatures / Little Creatures

Little Creatures
500円。この人たちって、イカ天から出てきたんだ。知らなかった。しかもその映像がYouTubeにあった。

英語の発音はアレだが、演奏はうまい。

What a Shiny Day / Cymbals

100円。タワレコ200円CDらしい。何それ?限定盤みたいなんだけど、もしかしてすごくレアものなのかしらん。熱心なファンではないのでよくわからないけど、それはさておき、いい曲だ。