Jason Falkner、くるり

この間ブックオフで買ったCD。

Presents Author Unknown / Jason Falkner

Presents Author Unknown
500円。ジェリーフィッシュの人だったよなあと思って購入。なぜかPCに取り込めない。ドライブが認識してくれないのですよ。

男の子と女の子 / くるり

男の子と女の子
105円。シングル。

ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track) / くるり

ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)
105円。サントラ。

  • ところで、全然関係ないことですが、Led ZeppelinのライブDVDが発売されましたが、やはり画質も音質もいまひとつのようですね。飛びつかなくてよかった。
  • 木村カエラの新譜が聴きたいけど、アルバムそのものよりも付属のDVDの方にむしろ興味があったりして。そういやさっき何気なくテレビを見ていたら『うたばん』に木村カエラが出ていて、あまりのかわいいさについ見とれてしまった。ところで、木村カエラで思い出したんだが、某所のベ○ーチェに木村カエラに似ている女の子(もっと「日本人」らしい顔をしている)がいて、そこに行くとついついその子の顔を凝視してしまう。困ったものだ。
  • まあそれよりも欲しいのは湯川潮音のミニアルバムなんですが。