Disc Wave閉店50%オフセール

横浜のDisc Wave(の3階の方)が7月いっぱいで閉店するようだ。ということで先週から50%オフセールをやっていたらしいが、今日になって気づき慌てて駆け込んだものの、目ぼしいものはほとんど抜き去られてしまっていたようだ。それでも頑張って4枚ほど購入。

シップビルディング / 富田ラボ

シップビルディング
畠山美由紀キリンジハナレグミsaigenjiなどが参加。超豪華。

pied-piper / 宮川弾アンサンブル

pied-piper
畠山美由紀土岐麻子太田裕美安藤裕子などが参加。これも超豪華。安藤裕子ははじめてちゃんと聴いたが、結構好み。アルバムも聴きたい。

la puerta / saigenji

la puerta
畠山美由紀のライブにゲストとして参加してたよなーと思って買ってみた。

Trio / Dolly Parton Emmylou Harris Linda Ronstadt

Trio
コーラスが美しい。

saigenjiはもう1枚売っていたので、今度買おう(残ってたら)。最終日あたりには75%オフになってればいいなあ。なんて言いつつ、最近はあまりのぞいてなかったとはいえ、中学生の頃からちょくちょく行っていたお店がなくなってしまうというのはちょっと寂しい。