更新

といってもこのサイトではなくて(汗)、↓の話
http://www.hakusuisha.co.jp/current/kishimoto/kishimoto.html

こんな日記を書きたいという憧れの一つがこの日記なのだが、
150年ぐらいはかかるな、きっと。

これ読んで気に入った方はISBN:4560049335

この本はホントに衝撃的だった。図書館で借りてきて、さっそく読み始めたのだが、
あまりに面白くてゲラゲラ笑ってしまい、コレを電車の中で読んだら、絶対に隣に座ってる人に不審者扱いされるだろうな」とか思いつつ、帰りの電車の中でずっと読んでいた(笑)

結局どうしても欲しくなってこの本は後日買ってしまった。

さらにISBN:4560071225
この方が翻訳している作品だが、上のエッセイを読んでからこっちを読んだら実はこの人が書いてるんじゃないかと思ってしまった(笑)