まだまだメタル・モードは続いている。今日はIRON MAIDENの1stを聴いた。このアルバムは彼らのデビューアルバムでありながら、'PROWLER'、'RUNNNING FREE'、'PHANTOM OF THE OPERA'、'IRON MAIDEN'と名曲ぞろいのアルバムだ。ヴォーカルのポール・ディアノは、ブルース・ディッキンソンほど巧くはないのだけれど、なかなかいい味出してると思うし、スティーヴ・ハリスのベキベキバキバキ(笑)したベースもカッコいい。

そういやTHE WiLDHEARTSの新譜も出てたので試聴したけど、こちらもなかなかよさそうだった。来週にはウリ大先生期待のニューアルバムも出るんだよね…
早くCD売りに行こうっと。