白蛇来日について思うこと

白蛇来日に便乗して、いわゆるサーペンスアルバムを聴いた。今回の来日に関してはいろいろ言いたいことはあるのだが、何も言わない。おそらく一部の方(特に"SLIDE IT IN"以前のファン)が思っていることと同じなので。あとダグはBURNING RAIN捨てちゃったんですか?あのバンドはなかなかいいと思うのだが。CD持ってないけど。
たしかにサーペンス〜も大好きなアルバムなので(自分の中では白蛇のアルバムという扱いはしていないのだが)、どんな形であれカヴァーデイルが生で見られるなら行ってもいいかなと思ったのだが、意思表示のひとつの形ってことで見に行きません。"INTO THE LIGHT"のツアーってことであれば間違いなく見に行ったが。
って何も言わないと言っておきながら、いろいろ言ってるぞ(笑)まあ、こういうことを考えてる奴もいるんだってことで適当に聞き流しておいてくださいな。

それはそうと、今月のストレンジ・デイズを買った。ニール・ヤングの特集があり、ディスコグラフィーがなかなか見ごたえ有りそうだったので。