人身事故

京急線に乗っていたら、いきなり電車が減速しだしたので何事かと思ったら、人身事故があったとのこと。しかも私が乗り換えする駅で。んで、その駅に着いて電車を降りたら「立ち入り禁止」なんかのテープが張られたり、人がたくさんいたりと妙に騒々しい。しかもまだ血痕が残っている担架がおいてあった。この電車は信号機の故障だのなんだので遅れることが多くて、しょっちゅうイライラさせられるのだが、人身事故は初めてだなあ。何があったんだろう…?
ちなみにこの時電車の中で聴いてたのはニール・ヤングの"GREENDALE"。来日公演は諸事情により行かれません…(泣)あああああ〜〜般若心経を唱え、太腿に包丁を突き立てて耐えるしかないのだ、今は。