オールマン・ブラザーズ・バンド、1970年の未発表ライヴ
この前出た『フィルモア・イースト・ライヴ』のデラックス・エディションももちろん良かったのだが、今回は未発表ライヴということでかなり楽しみ。11月19日発売予定。 

速報!レッチリのベスト、DVD付きの限定盤が緊急発売決定!
16本のPVを収めたDVDが付くそうな。PVも見たいけど、それ以上にライヴが見たいなあ。
レッチリのPVと言えば、アイルランドにいたときによくMTVで'CAN'T STOP'がよく流れてたことを思い出す。他にはアヴリル・ラヴィーンの曲(曲名忘れた)とかエミネム(曲名なんか知らん)もよく流れてたっけ。あとコールドプレイもよく流れてたなあ。(遠い目)