あなたがつぶやく最期の言葉

http://marylou.m78.com/lastword/

私の場合は「あなたに会えてよかった」だそうだ。
しかも「晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:78歳) 」だとさ。
そうか、78歳まで生きるのか。結構長生きだな。
で、「あなたの総合運」というところで

マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようです

ふむ、当たってるかも。
さらに「あなたの仕事運」では

はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。

なんか失敬だな、ほっといてくれっつーの(笑)
ちなみに、「ラッキーワード」は

『仕方なかったんだよ』(節目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

ここまでくると意味不明だな。