ガンズ・アンド・ローゼズ、新作の前にベスト盤発売か!?
新作は本当に出るのか、というかそもそも今のガンズはガンズと呼べるのかすら謎だ。まあ、アクセルがいればガンズなのかもしれないが。虹とか白蛇とほとんど一緒ですな。でも一度でもいいから生で'Welcome To The Jungle'やら'Paradise City'を聴いてみたいという気持ちがあるのもまた事実。去年のサマソニ行っとけばよかったかな、といまさら後悔しても遅いのだ(笑)
まあ、それはともかくとしてベスト盤が出るそうです。

→結局発売は無期延期になったようです。何だよそれ。

竹内まりや、60'Sカバーアルバム大ヒット中!!
これ結構欲しいんだよね。大滝詠一師匠とのデュエットも入ってるし。