今日は移動中にWES MONTGOMERYの"FULL HOUSE"を聴こうと昨日の夜寝る前から楽しみにしてたのに、MDを入れ替えるのを忘れていたので聴けず(泣)まあ、代わりにビートルズの『アビー・ロード』を聴いていたので、それはそれでよかったのだけれど。それにしても、ビートルズのこの作品は自分にとって「心の安定剤」とでも言うべきものだなぁとひしひしと感じた。最近は本当にいろいろなものに追われまくっていて、焦っているにもかかわらず現実逃避ばかりしていて、自己嫌悪に陥るというどうしようもない状態にあるのだが、今日はこれを聴いたおかげで少し落ち着けた気がする。

しかし、全然関係ないのだが、人と話していてつい余計なことを口走ってしまうという俺の悪い癖はどうにかならんのか。これまた自己嫌悪の原因だよなあ。