だめだめですよ

あーもう、PCつけるとすぐさま条件反射的にブラウザを立ち上げてしまう自分に激しく自己嫌悪。自己嫌悪ばかりの人生ですよ、マジで。まあ、見たかったものが見つかったから良しとしよう、うん。と自分を正当化してしまう己にまた激しく自己嫌悪。

それはともかくとして、見に行きたいものが2つ
http://www.aoyamabc.co.jp/public-html/abc-fair/fair-event.html#sb
http://web.mita.keio.ac.jp/~tatsumi/html/zensigoto/literati/kamei/kameitop.html
柴田元幸先生のは行くなら予約しないといけないし、亀井俊介先生の方はこっそり受講できるのかよくわからないけど行ってみたい。でも、時期的に亀井先生の方は100%無理、柴田先生の方は行きたいけどそんな余裕があるのかなあという感じ。こっちもあきらめるかな〜、うえーん。
もう1つ行きたいものがあった。
http://www.word-shiseido.net/scripts/schedule/sch01001.asp?id=201
でも、これは2500円もかかるのか。いずれにしても無理そうだ。