まとまりのない話

早くトライセラのCDを回収しに行きたいのにチャンスがない…困ったなあ。ばれたらなんか恥ずかしいというのもあるし、そもそも早く聴きたいのだ。*1あと、どうでもいいけど、柴田元幸氏と電車の中で話している、という夢を見た。何を話していたかは覚えてないけど。さらに全然関係ない話で、都立大がまたアホなことをしようとしているみたい。ソースが不明なのではっきりしないのだけれど。
記事を見つけた。↓です。1週間も前の記事だったのね。
http://www.mainichi.co.jp/edu/koukou/news/0312/11-1.html
語学の授業を民間の英会話学校に委託ですか…大学は単に「役に立つ」こと、「実用的」なものを習得するための場なんでしょうか?

*1:id:tommyrocksteady:20031215#1071500416参照