僕が愛読しているメルマガの1つ、クラン・コラ*1のブログ(http://blog.melma.com/00098839/)ができたそうなので早速昨日アンテナに追加した。で、見ていたところ、Trouble in the Kitchenというバンドが紹介されていて、「チューンのアレンジは明らかにルナサ・タイプ」という文に惹かれ、検索してみたところオフィシャルサイト(http://www.troubleinthekitchen.com/)を発見した。しっかり試聴もでき、しかもめちゃくちゃカッコいいのだ。いや〜、新年早々いいバンドを知ることができて満足だ。しかし、CD買えるのだろうか?アマゾンとHMVでは見つからなかったけど…サイトで買うしかないのかな?

*1:アイルランドを始めとするヨーロッパのルーツ音楽を扱うメール・マガジン