本家再開

本家のサイトも再開しました。こちらもよろしくどうぞ。↓です。
http://rock-steady.hp.infoseek.co.jp/
コメント欄も復活させてみました。今のところははてなユーザーのみということで。↑からBBSにも入れるようにしましたので何かあればこちらを使っていただいても結構です。まずないとは思いますが、長くなりそうなときはBBSを使っていただけるとありがたいです。
本当は本家とここは互いにリンクしないでおこうと思ったのですが、いろいろあって?こういう形にしました。
あ、あと本家は移転したので、リンクしていただいてる方はリンクの変更をお願いします。お忙しいところすいませんが、時間があるときで結構なので。
ってこれはほとんど私信だな。