遊ぶのは金がかかる

久々に遊んだ。飲みに行ったあとになぜかボウリング。ボウリングにはトラウマ?があるので、やりたくなくて駄々をこねていたのだが、しぶしぶやることに。スコアは人には恥ずかしくてとても言えないけれど、僕にとってはまずまず。結果としては楽しかったのでまあ良しとしよう。遠いのにわざわざ横浜まで出てきてくれてありがとね。
しかし、金はかなり使ったなあ。ポータブルMDプレイヤーのリモコンが届いたという連絡がヨドバシカメラから入っていたし、グラーダのライヴも行くことにしたのでチケット代払わなきゃいけないし、買いたいCDも結構あるし、金かかりすぎ。しばらくは遊ばないで引きこもってよっと。
あと、ついでに(何の?)ヨドバシカメラDVD-RWのディスクを買ってきた。HDDに録画したのがたまってきてしまったので、とっとこ移そう。