今日聴いたもの

tommyrocksteady2004-03-29

何か楽しいので今日も聴いたものを列挙しよう。ただ、ここに書いたアルバムを最初から最後まで聴いているわけでもなくて、大体半分くらい聴いて他のCDに変えている。飽きっぽいからね。
♪Bringing Down The Horse / The Wallflowers
♪Second Coming / Stone Roses
♪Sufficiently Breathless / Captain Beyond
はじめは地味だなあと思ったが、なかなか良いじゃないの。
♪Never Mind / Nirvana
昨日パール・ジャムを聴いたからか久々に聴きたくなった。
♪Saturday Night in Bombay / remember SHAKTI
よく知らないのだが、ジョン・マクラフリンインド音楽っぽいものをやっている。どうでもいいけど、このPCは「マクラフリン」を「枕不倫」と変換しやがった。
Rain Dogs / Tom Waits
移動中(行き)に聴いた。
Shadow of the Moon / Blackmore's Night
祝来日決定ということで久々に。移動中(帰り)に聴いた。
♪Cinnamon Hotel / Plagues
♪一期一会 Sweets for my SPITZ
スピッツのトリビュートアルバム
♪Wish You Were Here / Pink Floyd
♪The Nightfly / Donald Fagen
オサレですな。