ミスチル、スガシカオ、ジョージ、エアロ

今日聴いたもの。あまり変化がない。
♪Atomic Heart / Mr.Children
行きに聴く。
♪The Best Hits of Live Recordings -Thank You- / スガシカオ
帰りに聴いた。
♪All Things Must Pass / George Harrison
昨日Disc2を聴いたので今日はDisc1を聴く。
♪Toys in the Attic / Aerosmith
ウドーのフェスが正式発表されたので何となく聴きたくなった。'No More No More'、'You See Me Crying'あたりが好きだなあ。特に後者なんかは近年のエアロのバラードよりもずっといいと思うのだが。
♪爆発オンパレード / ウルフルズ
ウドーストック出演バンドその2。大阪限定だけど。というか僕が大阪で見たいと言っているのはこのバンドが出るから。
1stアルバムなんだけど大好きなアルバムだ。多くのバンドに当てはまるだろうことだけど、1stアルバムというのは概ねバンドのサウンド・スタイルがまだ完成されていなくて、それを探っている感じがするんだけど、その荒削りな部分が魅力だったりするから面白い。