BBC

♪In Concert / Deep Purple
昨日からの続きでBBC関連で、と思って聴いたのだが、BBCじゃないのかな?よくわからん。何はともあれ移動中に聴いた。
BBC Sessions / Led Zeppelin
まだBBCが続いているということでZEPを。これが出たのは僕がZEPに出会って、ロックを聴きはじめた頃のことだ。15歳くらいだったな、たしか。このアルバムがあまりに衝撃的だったので、しばらくはZEP漬けの日々を送っていた覚えがある。この頃から僕の人生が狂いはじめたんだなあ。
ちなみに今聴いてるのは'Whole Lotta Love'。ロックンロールメドレー楽しすぎ。
BBC Radio 1 Live Concert / Thin Lizzy
BBCはこれでおしまい。ジョン・サイクス在籍時のThin Lizzyのライヴ。