死蔵CDを聴こうキャンペーン第1弾

というものをはじめました。その名の通り、箱に封印されてしまい、すっかり聴かれる機会を奪われてしまった哀れなCDたちを聴いてあげようというキャンペーンです。もっともこれは、売却候補CDの選考会を兼ねているのですが。
記念すべきキャンペーン第1弾作品はこれ。

高校生の頃はバリバリの(死語かこれ?)メタラーだったので、いわゆるグランジオルタナ?よくわかんないけどそういうのは聴かず嫌いしていた。でも、その後一応聴いてみようかと思い買ってみたけど、やはり苦手だった。その頃はもうメタル聴かなくなってたんだけどね。そして今はハード&ヘヴィなものはあまり聴かなくなってしまったので、やっぱり苦手のまま。
それでもデイヴ・グロールのドラムはカッコいいなあと思います。