ポール・ウェラーの新作

tommyrocksteady2004-09-13

久々に今日聴いたもの、今聴いているものを列挙。

ポール・ウェラーの新作にして初のカヴァーアルバム。HMVをふらふらしていたら'Birds'が流れてきて、なかなかカッコいいじゃんとか思って、試聴したらかなり良さそうだったので購入。ただしアマゾンで。
しかもボーナストラックの'Family Affair'が聴きたかったので、珍しく日本盤を買った。

ウェラーつながりでジャムのベストを聴く。これにはキンクスのカヴァー'David Watts'が収録されている。

引き続きウェラーつながりでスタイル・カウンシルを。スタイル・カウンシルはこれしか持ってない。
そんでもってメールも書き終わったのでもう寝ます。