Audioscrobblerはじめました

まあどういうものか説明するのは面倒なので、知りたい人ははてなのキーワードを見ていただければと思うのですが、とにかくはじめました、Audioscrobbler

http://www.audioscrobbler.com/user/tmyrs/

音ログはいちいちiTunesとは別にプレイヤーを起動しなければならなくて、そうするとウィンドウが増えてしまうし、統計もAudioscrobblerの方が細かく取れるので、こちらも導入したわけです。とはいえ、音ログはジャケットが出るのが魅力的であり、こちらも捨てがたい。なので音ログを全然使わなくなるということはないと思います。