買ったものとかいただきものとか

New Adventure

New Adventure

初回盤だけどレコファンで100円だった。'ANIMAL LIFE'とか懐かしい。
Rarities

Rarities

裏ベスト的アルバム。
Altered Beast

Altered Beast

Pure Juice

Pure Juice

レコファンで100円。パワーポップ
Highway 61 Revisited (Reis)

Highway 61 Revisited (Reis)

502

502

Disc Waveで100円だったから買ってみた。
CLUTCH

CLUTCH

Tokyo Straw

Tokyo Straw

1曲目「ハロー」のイントロはThe Clash'London's Burning'("The Clash"ASIN:B00004BZ05)の「パクリ」ですな。*1
Tokyo Straw2

Tokyo Straw2

ヴォーカルがちょっと矢井田瞳っぽい気がしなくもないのは気のせいかな。"Tokyo Straw2"の方には原田郁子が参加してるのか。
and world(初回生産限定盤)

and world(初回生産限定盤)

テンション系のコード(っていうのかな?)を多用しているような気がする。'River'って曲が好き。

まだちゃんと聴けていないので、コメントは軽くということで。気が向いたら感想を書くかもしれない。

*1:もちろん否定的な意味で使っているわけではないですよ