太田裕美、Teenage Fanclub、The Rolling Stones

この間新宿に行ったりなんかしたので、そのときに買ったものもあるんだけど、とりあえず今日買ったものをメモしておく。

心が風邪をひいた日

心が風邪をひいた日

先日買った『大瀧詠一SONGBOOK1』に収録されている「さらばシベリア鉄道」が素晴らしかったので、買ってみた。「木綿のハンカチーフ」も聴いてみたかったし。
Grand Prix

Grand Prix

パワーポップ。以前から聴いてみたいと思っていたバンドなのだが、最近この手の音楽をわりとよく聴いているせいか、ちょっと食傷気味…まあ、いいことはいいんだけど。
Aftermath

Aftermath

この頃はまだUK盤とUS盤で収録曲が違うんだっけ。ややこしい。僕が買ったのはUK盤。SACDじゃないけど。