欲しいCD

久々にタワレコに行ったら、欲しいものがいっぱいありすぎて、何がなんだかわからなくなり、困ってしまったのでちょっと整理。もちろんすべて買うわけではないのだが。というかほとんど買わないんだけど。まあ、買えたらいいなあということで。

魔法のコトバ

魔法のコトバ

スピッツのニューシングル。映画「ハチミツとクローバー」の主題歌。カップリングもいい曲だった。まあスピッツのシングルはいつもカップリングも名曲なんだが。
そういや今日マンガ喫茶に行ったので、『ハチクロ』を読んでみようと思ったのに、発見できなかった。仕方ないので、かわりに『のだめ』を再読し、『NANA』を読んだ。『NANA』は2巻までしか読めなかったので、続きを読みたい。
Magic Music

Magic Music

これもよさげ。先週は木村カエラがゲストだったので、久々にsakusakuを見た。
真夏のストレート / 天国うまれ (通常盤)

真夏のストレート / 天国うまれ (通常盤)

まあシングルはレンタルしてしまおう。
耳鳴り

耳鳴り

チャットモンチーの1stフルアルバム。sakusakuのエンディングで「ハナノユメ」を聴いて(というか見て)からずっと気になってたバンド。
BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

これも気になってたバンドで、今日やっと試聴したのだが、結構よさげ。
つじベスト

つじベスト

今週の土曜日は、HMVのトリプルポイントデーらしいので、GOING UNDER GROUNDを買っちゃおうかな、と思ったんだけど、つじあやののベストを試聴したら、欲しく欲しくてたまらなくなってしまったので、こっちを買ってしまうかも。すいません。ホントすいません。でも、めちゃくちゃ良さそうだし、2枚組で3000円だし、買わないわけにはいかないんですよ。あ、そうか。『つじベスト』を買えばポイントがたまるから、それを使ってGOING UNDER GROUNDを買えばいいのか。
iTMSだと2400円か。でもまあトリプルポイントの誘惑には勝てないな。それに、やはりCDで持ってたいし。あと、GOING UNDER GROUND買わないと怒られそうだしw

iTMSといえば、今さらながら発見したのだが、木村カエラが歌う「タイムマシンにおねがい」がダウンロードできるじゃないですか。CD化されないなら、ダウンロードしちゃおうかな。