Shawn Mullins、Neville Brothers、カヒミ・カリィ、山崎まさよし

レコファンとユニオンに行く。どちらの店も200円オフセールをやっていた。

Soul's Core
ユニオンで100円。シンガーソングライター。以前買ったアルバム(タイトルを確認しようと思って探したのだが、見当たらない)*1"Beneath the Velvet Sun"がなかなか良くて、他のアルバムを聴きたいなあと思っていたところだったので、迷わず買った。ちょっとしゃがれた声がいい。

Fiyo on the Bayou
レコファンで380円。ニューオリンズ・ファンク。

MY FIRST KARIE
レコファンで100円。カヒミ・カリィははじめて聴くけど(渋谷系はほとんど後追いなので)、まあ予想通り。そういや、コーネリアスの5年ぶりの新作が出るんですね。タイトルは"Sensuous"、10月25日発売予定。

transition
レコファンで280円(くらい)。

*1:見つかった、というかすぐそこにあった。ちゃんと探せ、俺