Sloan, Weezer, aiko

今日買ったものとレンタルしたもの

Navy Blues / Sloan

Navy Blues
ブックオフで購入。250円。またパワーポップかよという感じがしなくもないのだが、最近CD買ってないし安いからいいか、と思って購入。まあ悪いはずがないからいいんですが。

  • Sloan - Money City Maniacs

http://www.youtube.com/watch?v=oEpSecRuhmc

Weezer (Green Album) / Weezer

Weezer (Green Album)
ちゃんと聴いたことがなかったのでレンタルしてみた。このアルバムは試聴したことがある気がする。特に↓の曲は、いいなあと思ったという記憶がある。

http://www.youtube.com/watch?v=YDR50xgbqdQ

小さな丸い好日 / aiko asin:B0009S8H1M

小さな丸い好日(SACDハイブリット盤)
ちゃんと聴いたことがなかったのでレ(ry

http://www.youtube.com/watch?v=MtCfw6fZM8U
aikoがゲストの時のsakusaku。結構面白かった。

http://www.youtube.com/watch?v=O3Mph_z28dk
sakusakuつながりで。平原綾香がこんなお方だとは知りませんでした。抱腹絶倒ですよ。必見。

http://www.youtube.com/watch?v=BiFd4Jkv4j8
さらについでにチャットモンチーが出たときのもの。「えっちゃんでお願いします…」何度見てもかわいすぎる。