Frank Zappa, Avril Lavigne

ユニオン(昨日行ったところではない)に行き、CDを売る。20枚ちょいで5000円弱になった。バナナレコードの方が高く買い取ってくれる気がする。単純に比較はできないけれど、なんとなく。ちなみに一番高く売れたのはRushの"2112"と"Moving Pictures"で、ともに700円。

待ち時間に2枚購入。

Freak Out / Frank Zappa

Freak Out!
フランク・ザッパというかThe Mothers of Invention名義なのかな。


ザッパが「天国への階段」をカヴァーしているとは知らなかった。真面目なんだかふざけてるんだか。笑えるけどカッコいい。

Let Go / Avril Lavigne

Let Go
315円のところ、200円引きで購入。この値段なら買います、というかこの値段じゃなきゃ買う気がしないというか。