大滝詠一、tahiti 80、America

GO!GO!NIAGARA 30th Anniversary Edition/ 大滝詠一

まあ予定通り。タワレコで買ったらポスターがついてきた。

Puzzle / tahiti 80

Puzzle
ブックオフで250円だったので、思わず買ってしまった。メロディがいいだけじゃなくて、グルーヴィーなパワーポップ

America's Greatest Hits / America

History: America's Greatest Hits
ブックオフで250円だったので、なんとなく買ってしまった。今日は大滝詠一だけしか買わないつもりだったのだが。
アコギをじゃかじゃかと鳴らし、そこに美しいハーモニーを乗っけるなんて、もう最高ですよ。こういうのを聴いていると、ギュンギュンと歪ませたギターなんて聴きたくなくなるね。ディストーションなんていらねー、ノーモアディストーションですよ。