鈴木博文、weezer、The Who、The Chemical Brothers、Prodigy

ブクオフとかユニオンとかレコファンとかで買ったもの。レコファンは105円のCDの量が増えましたな。いいことだ。

bonyari bonyari / 鈴木博文

bonyari bonyari
ブクオフで250円。

Weezer / weezer

Weezer (Blue Album)
ユニオンで800円くらいかな(もう忘れた)。ホントに欲しいのか、と自問自答しつつ結局買ってしまった。

Odds & Sods / The Who

Odds & Sods
ユニオンで800円くらい。シンバルズが'Little Billy'をカバーしていたので、オリジナルも聴こうと思って買った。
コーラスが素晴らしく美しいバンドだということを改めて実感。

  • 1965年のI Can't Explain

  • 約40年後のI Can't Explain

http://www.youtube.com/watch?v=YF3X_z0dhQ0
大阪とあるので、ウドーの時でしょう。オッサン化してるけどカッコいい。

"Come With Us / The Chemical Brothers

Come with Us
ユニオンで315円。思ったよりロック色が薄い。苦手かも。

The Fat of the Land / Prodigy

The Fat of the Land
レコファンで105円。やはりこの手の音楽は苦手…