空気公団、Original Love、スーパーカー

ブックオフにて。

呼び声 / 空気公団

呼び声
いやー、これがブックオフで手に入るなんて感激ですよ。5曲入りミニアルバムが750円だなんて高すぎるとあなた(誰?)は言うかもしれませんが、空気公団なら新品で買ってもいいと思っているくらいなので、*1全然高くないのです。

SUNNY SIDE OF ORIGINAL LOVE / Original Love

SUNNY SIDE OF ORIGINAL LOVE
単なるベスト盤だと思ってたが、どうやらそうでもないらしいので買ってみた。250円。ブックオフではオリジナル・ラヴのCDがほとんど250円で売っているんだが、どうなんだろう。安く手に入るのは嬉しいけど、なんだかなあという気持ちもなくはない。

LUCKY / スーパーカー

LUCKY
シングル。105円。フルカワミキの声がなんか好きなんだよねえ。上手いというほどではないし、さしていい声だとも思わないんだが、なぜか好き。好きだという気持ちに理由などいらないのだ、と恋に恋する中学生の女の子のようなことを言ってみる(瞳をキラキラと輝かせて)。もはや意味不明。

*1:お金がないから買えませんが。