湯川潮音、flex life、フリッパーズ・ギター、Jellyfish、畠山美由紀

お茶の水にて。レンタルで有名な某店(中古も扱っている)に初めて行った。結構収穫があったので、また行こう。ユニオンよりもいい店かもわからんね。

紫陽花の庭 / 湯川潮音

紫陽花の庭
ミニアルバム。レンタル落ちで700円はちょっとどうかなと思ったけど、どうしても欲しかったので購入。素晴らしい。泣きそう。この人の作品は中古じゃなくて新品で買おう。

Japonica / flex life

Japonica
これもレンタル落ち。500円。っていうかこんなのが置いてあるレンタル屋ってすごすぎだよ。

カラー・ミー・ポップ / フリッパーズ・ギター

カラー・ミー・ポップ
840円のところ200円引き。
アコギの音が瑞々しいね。

Bellybutton / Jellyfish

Bellybutton
500円のところ200円引き。

Diving into your mind / 畠山美由紀

Diving into your mind
シングル。210円。カップリングの'Complaining Too Much'にアン・サリーが参加していて、それがもう絶品なんですよ。

A Good Tip for a Good Time / Cato Salsa Experience

A Good Tip for a Good Time
500円のところ200円引き。ロックンロールリバイバルとかいって一時期流行っていたガレージ・ロック系のバンドかな。この値段なら聴いてもいいかなと思って買ってみた。
チープな鍵盤の音がほのかに聴こえる曲があったりしてなかなかいい。