新年会

今日は6時から新年会。どんな飲み会になるのやら…まったりした飲みになってほしいけど、あのメンバーだとそれは不可能だろうな…
報告は帰ってからということで。

                                  • -

てなわけで、帰ってたんだけど…
予想に反してまったり飲みで、しかも意外な人が来たりとビックリさせられた飲み会だった。
1次会は、3000円くらいのコースだったんだけど、料理が少なく、食べた気がしなかったので(笑)、2次会も3人だけどまた飲み屋に行った。2次会の飲み屋でメニューを見ていたら、裏表紙の右下に小さく「メニュー希望小売価格¥15000」とあって、これは一体どういう意味なんだろうと不思議に思い、店員に聞いてみたりもしたのだけれど、(しかも違う人に3回も、笑)結局うまく誤魔化されて(笑)わからなかった。いまだに気になっているんだが…