人込みにうんざり

tommyrocksteady2003-10-04

さっきちょろっと横浜(横浜駅周辺ってことね、横浜の人間が「横浜へ行く」と言ったら多くの場合横浜駅およびその周辺に行くことを表す、と思う)へ行ってきた。が、休日の横浜はいつ行っても人だらけでうんざりですな。しかも新星堂に行ったら、誰だか知らないけど握手会だとかで、これまたものすごい人だかりが。やれやれ。
ところで新星堂相鉄ジョイナスといえばリニューアルしてからかなり品揃えが良くなった気がする。アイリッシュ・トラッドのコーナーも充実してるし、その上試聴機まであるんだから感激(笑)アイリッシュ・トラッドに関して言えば横浜のタワレコHMVなんかよりずっと充実していると思う。今まではビブレに入っているHMVをよく利用していたのだが(ダブルポイントの日だけ)、ビブレ改装に伴って現在お休み中。でも、ここがリニューアルオープンしても、新星堂を利用するんじゃなかろかってくらい新星堂はがんばってるね(笑)