I'VE BEEN LOVING YOU TOO LONG TO STOP NOW(ギタリスト編)

掲示板で話題になっていたので、好きなギタリスト5人選んでみる。
RORY GALLAGHER
 どうすればあんな音が出せるのだろうというくらいトーンがカッコいい。
STEVIE RAY VAUGHAN
 この人もトーンがいい。リフにも才能を感じる。
PAUL KOSSOFF
 「泣き」ではこの人の右に出るものはいないのではないかと思う。自らの身を削るかのような「泣き」だ。
RANDY RHOADS
 美しく華麗で叙情的なソロには悶絶必死(笑)リフもカッコいい。
GEORGE HARRISON
 シンプルながらいいメロディを奏でる天才。スライドギターも素晴らしい。
(順不同)
5人に絞るのはかなり厳しいが、今ぱっと思いついたのはこんなところ。
あっ、ウリ入れ忘れた。でも誰かを削ることなんてできない。やはり5人というのは不可能だ。