相変わらず

相変わらずダメダメです。やる気なし。ほとぼりがさめたら(何の?)3月中旬に深紫のライヴと旅行をかねて大阪にでも行きたいなー、とか思っている。ライヴついでに旅行というか、旅行ついでにライヴというのかよくわからないけど、一度やってみたかったんだよね。っていうか深紫はチケットまだ売ってるのか知らないんだけど。まっ、たぶんあるでしょう。というわけで昨日は「旅の窓口」で宿代を調べたり、大阪の地下鉄ってどうなってんのー、とか見てた。あと、どうせ大阪に行っても中古屋を中心にCD屋に行きまくるだろうから、それもチェックしないと。その前にやるべきことが無数にあるんだけど、現実逃避ばっかりだなあ。逃避ばかりしてて現実への戻り方を忘れてしまったよ。あああああ〜