Motley Crue

Decade of Decadence Decade of Decadance / Motley Crue
今日HMVに行ったら、モトリー・クルーのベスト盤が出ていて、「こんなの出たんだ、へえー」、と思ったんだけど、オリジナルメンバーで復活したんですか。知らなかった。

レッド・ホワイト&クルー
モトリー・クルー
ユニバーサルインターナショナル 2005-02-16


by G-Tools

というか、またベスト盤出すの、っていう感じがしないでもない。今聴いている"Decade of Decadance"もそうだし((ただしこれは廃盤っぽい、よくわからないけど)、以下の2枚もベスト盤だ。

20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Motley Crue
M?tley Cr?e
Hip-O 2003-10-07


by G-Tools

グレイテスト・ヒッツ
モトリー・クルー シックス リー ブライアン・アダムス
ユニバーサルインターナショナル 2002-06-21


by G-Tools

今回リリースされたのは2枚組だし、これがいちばん充実しているのかな。しかも、ストーンズの"Street Fighting Man"のカヴァーが収録されている。これはちょっと気になる。