欲しいCDが多すぎる件について

気になる新譜が多すぎで、何がなんだかわからなくなっているので、ちょっと整理するよ。

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

YOU

YOU

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景

リフレクション(DVD付)

リフレクション(DVD付)

買うことが決定しているのは、畠山美由紀サンボマスターohanaiTMSなら1500円だから、こっちで買うかな。Niagara Triangleは迷うなあ。シュガーベイブも結局買ってないし。スピッツも「おまけ」の8cmCDは欲しいけど、それだけのために買うにしては少々高い。ウルフルズは申し訳ないが、あきらめることになりそうだ。試聴したかぎりではなかなか良さそうだったけれど。木村カエラも買わない。キットカット買っちゃったし(それが理由かよ)。なんか知ってる曲が多くて、買う気にならなかった。シングルはレンタルして既に聴いてしまっているせいか。オザケンはどうしようかなあ。試聴しただけでは買いかどうかは判断できなかった。悪くはなさそうだったけど、欲しいッ!と思うほどでもなかったからなあ。