トータス松本、The Black Crowes、Faces

なんとなく更新したい気分になったのだが、書くことがないので、今日聴いたものをメモしておくよ。

TRAVELLER

TRAVELLER

これを昨日寝る前に聴いたら、'Hard to Handle'(オーティス・レディングのカヴァー)つながりで
Shake Your Money Maker

Shake Your Money Maker

が聴きたくなったので聴く(くどいなこの表現は)。トータス松本のカヴァーは素晴らしいのだが、こっちはいまいち。あまり歌がうまくないからだろう。しかし、'Jealous Again'を聴いたら、ルーズ(ルース?)なノリのロックンロールが聴きたくなったので、
OOH LA LA

OOH LA LA

を聴く。ロッド・スチュアートはそんなに好きじゃないけど、これは名盤。
A Nod is As Good As a Wink to a Blind Horse

A Nod is As Good As a Wink to a Blind Horse

これも聴きたくなったのだが、棚にはなかった。たぶん、箱の中に入れてしまったのだが、探すのが面倒。