Foo Fighters、浜田真理子

THE COLOUR & THE SHAPE / Foo Fighters

The Colour and the Shape
今日HMVに行ったら、フー・ファイターズのライブ盤がリリースされていて、それを見たら急にこのアルバムが欲しくなってしまったので、すぐさまレコファンに走った(歩いて行ったけど)。レコファンでは1500円くらいしたので買わず、次にユニオンに行ったら1050円で売っており、ちょっと高い気もするが今すぐ欲しかったので買ってしまった。このアルバムは高1くらいの頃、友達に借りて聴いた。'Monkey Wrench'とか'Everlong'とかいい曲が結構あって、好きなアルバムなんだけどMDでしか持っていなかったので、最近はあまり聴いてなかった。というわけで、とっても懐かしいアルバムなんです。


MARIKO / 浜田真理子

MARIKO
こっちはレンタル。今日はサービスデイなので。ちょっと気になっていたので借りてみた。