Choro Azul

畠山美由紀のライブ@キリスト品川教会グローリア・チャペルに行ってきました。当然のごとく素晴らしかったわけですが、感想を書くと時間かかりそうだし、もう風呂に入って寝たいので(風呂で寝るという意味ではない)、感想は気が向いたら(またそれか)。
んで、オープニングアクト林夕紀子さんのことが好きになってしまったので、彼女がかつて在籍していたバンド、choro azulの"3 -tres-"というアルバムを会場で買ってきた。
3-tres-
声は低めで、力強さを感じさせます。なんとなくカサンドラ・ウィルソンを連想しました。呪術的な声で凄みがあります。歌の神様に憑かれたんじゃないかと思うくらいの強烈なパフォーマンスがとても素敵でした。