くるり、奥田民生、岡村靖幸、椎名林檎

最近買ったもの。

THE WORLD IS MINE / くるり

THE WORLD IS MINE
「男の子と女の子」がいいよね。アコギでじゃかじゃかと弾きたくなる。

大人になった女の子
僕をどこまでも愛してくれよ
何ももて余さないで
好きだという気持ちだけで 何も食べなくてもいいくらい
愛しい顔を見せてくれよ

股旅 / 奥田民生

股旅
先日買った*1LIVE Beautiful Songsに入っている「さすらい」が素晴らしかったので、オリジナルを聴きたくなり購入。

家庭教師 / 岡村靖幸

100円だったので買ってみた。

茎 (STEM)?大名遊ビ編? / 椎名林檎

茎 (STEM)〜大名遊ビ編〜
これも100円。この曲が入っているアルバムはたしかCCCDだったはず。このシングルはCD-EXTRAだから違うけど。

真夜中は純潔 / 椎名林檎

真夜中は純潔
これも100円。スカパラが参加している。

今日も何枚か買ったけどそれは明日にでも。