sugiurumn、シンバルズ、中村一義

昨日はレコファン200円オフセールの最終日だったので、ついいろいろ買ってしまった。とりあえず3枚ほどメモしておく。

star baby / sugiurumn

star baby
シングル。ハウス・ミュージックは苦手なんだけど、畠山美由紀が参加しているので買った。何歌ってもすばらしいですねこの人は。

Wingspan / Cymbals

Wingspan
シングル。そういや、この間僕なんかよりはるかに最近(90年代以降)の日本のロックに詳しい人たちと話していたら、彼らがシンバルズを知らないことが判明し、ちょっとびっくりした。そんな知名度が低いというわけでもないような気がするんだが。たまたまかな。スーパーカーキリンジなんかと同じくらいの知名度だと勝手に思っていたんだけど。

金字塔 / 中村一義

金字塔
100円だったから買ってみた。なんかこの声聴いたことあるって思ったんだが、スピッツのトリビュートに参加してたんだった。