成田あゆみ/日比野克哉 著 『標識に従えば英語はスッキリ読める』 Z会出版(ISBN:4939149749)
この本を某所で買おうかなと思ったが売ってなかった。やっぱ使えねえ。
ところで、かつて、と言っても今となってはもう「旧石器時代のごとく遠い昔」の話だが、僕は受験生だった頃に成田先生の授業を受けたことがある。同僚の英語教師であるH氏(この人の授業も受けた)と結婚するとかいう噂があった成田先生だったが、そんなことはどうでもいいとして(笑)、授業はとてもわかりやすいものだったし、実際かなり人気もあった覚えがある。そんなことを思い出しながら、いろいろ検索していたら、今は↓の代表者でいらっしゃるんですか。ビックリしたよ。
http://homepage2.nifty.com/web_tensaku/ticc.html
今はもうあの予備校(という名前が似合わないところだが)では教えてないのかしらん?